残像 下 (返品・キャンセル不可)

  • 残像 下 (返品・キャンセル不可)
※返品・キャンセル不可です。ご了承の上お買い求めください。

「紙の本で読みたい」という声にお応えする“手から手へ 復刊シリーズ”の第5弾。

物語は、「真木弘子が、その女性西井紀美子を見たのは、その日が最初で最後であった」で始まる。
ある日、見慣れぬ女を玄関先で見かけた真木弘子は、それが兄の捨てた女であることを知った。怒鳴って追い返す兄。
それを諌めようともしない父と母。
兄は行動をエスカレートさせ、家族を危機に陥れる。
弘子は、自分に何ができるかを考え……。
札幌を舞台に、家族の中に潜む闇を描く。


三浦綾子 (ミウラアヤコ) (著/文)
1922年北海道旭川市生まれ。小学校教師、13年にわたる闘病生活、恋人との死別を経て、1959年三浦光世と結婚し、翌々年に雑貨店を開く。1964年小説『氷点』の入選で作家デビュー。約35年の作家生活で84にものぼる単著作品を生む。人の内面に深く切り込みながらそれでいて地域風土に根ざした情景描写を得意とし�狃佞鯊圓牒疔鵡颪慮靴靴�も美しい自然を謳い上げた。1999年、77歳で逝去。

サイズ:130 mm×188 mm
P.370

発行:三浦綾子記念文化財団(ニッキ販扱い)

※返品・キャンセル不可です。ご了承の上お買い求めください。

残像 下 (返品・キャンセル不可)

1,760円(本体1,600円、税160円)

購入数

カテゴリーで選ぶ

モバイルショップ

こちらの商品が
カートに入りました

残像 下 (返品・キャンセル不可)

残像 下 (返品・キャンセル不可)

商品合計 点 円(税込)

または

Amazon Payで決済中です。

そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。